「レベルファイブワールド2011」行ってきた




LEVEL5独自のゲームイベント「レベルファイブワールド2011」に行ってきた。
今日までビックサイトで開催中。


公式HP
http://www.level5-world.jp/


いろんなゲームがあったけどメジャータイトルは普通におもしろそう。でも自分にとっては印象が薄いというか別にどうでもいい。


そんな中でなんといっても「GUILD01」がインパクトが強い。
いろいろな分野の4人のクリエイターがそれぞれ実験的なミニゲームを作って、それを4本セットでまとめた形として発売する。こんな売り方があったのか!目から鱗だ!
これは知らなかった。ぜひこれは成功してほしい。02、03、…と続いてほしい。


ほかのゲームメーカーも続いてほしい。特に同じことをSEGAがやったらすげぇことをやってくるれるんじゃないかと期待してしまう。