2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァ破の感想

ずーっとヱヴァ破の感想を考えていたんですが、 言いたいことは次々出てくるんだけどなんとなくとりとめがなく、 そして人に伝えるのが難しいことが多くて閉口になりそうだなぁ、と感じていたのですが、 今日人と話をしているうちに出てきた言葉がこれは適切…

LIFE

25:30からLIFE。 今夜のテーマは「日本のネットは進化したのか」。 楽しみだなー。

破 2回目

レイトショーで2回目観てきた。 謎とか不可解な点とか納得のいかない点とかたくさんあるけど、 それにしたってこれはおもしろい、ということを再認識した。 いやぁ、気を緩めたら何度も映画館に行ってしまうぞ…せめて月1くらいにしとかないと…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観てきた。 まさかのすげぇおもしろかった! まさにこれまでのエヴァを破壊してしまった。 そしてQuickening、いったいどうなってしまうんだ…超期待!

ヱヴァ破の今週土曜日朝一公開の指定席をネットで予約した。 楽しみすぎる!

DVDを焼き焼き中…5枚も…眠い…

三沢

三沢がーっ!

いかんね

眠い…風邪引いたな…

星に願いを

久保こーじの「星に願いを」という曲が好きだ。大好きだ。

ブスの一人娘がグレる

ふと、さっき思いついて頭から離れない言葉。 伊集院光のラジオでの「ブスの一人娘がグレる、ってそんな悲惨なことないよなぁ」って 何かの流れでの一言なんだけど、これがツボにハマって忘れられないw こんな端的に人生の辛さ、悲惨さを表した言葉は無いよ…

葛城ミサト報道計画

PS3で有料配信の「葛城ミサト報道計画」がすげぇw ロボダコレーw もうちょっとなんとかならなかったのか… これからのバージョンアップを期待…

余命1ヶ月の花嫁

この週末から「余命1ヶ月の花嫁」の映画が公開中。 どうでもいいと思って情報を全然入れてなかったんですが、 いろいろ荒れてるらしいね。 まあ、もともと観る気無かったから別にいいけどね。

川崎厩舎

国道一号線の川崎側の多摩川沿いを自転車で走行していたら 馬が数頭歩いていたので驚いた。 土手のトラックの方では走行練習もしていた。 こんなところに厩舎があるのも驚いたし、こんな夜中に走行練習をしていたことにさらに驚いたよ。 馬でかかったなー。

あらら

最近書いてないね。 うーっむ…寝るか。