2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シーラカンスの「冷凍体」

いま赤坂サカスの水族館に体長170cmのシーラカンスの「冷凍体」が展示されているらしい… 見てぇ!

ワラタ

ピエール瀧の体操42歳、すげぇw

浅野忠信とcharaの離婚

なぜか漠然とだけど昔から一番離婚しなそうだなぁ、と思っていた夫婦が離婚した。 よくよく考えると全く詳しく知らない二人なんだけど、 なんとなく…いや、すごいショックだ。 この夫婦が離婚するんだったら、この世には離婚しない夫婦はいないね、って思う…

風邪…

先週から引き続けている風邪がなかなか治らないなぁ…歳だな

ドルアーガの塔

「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」、「ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜」を この土日にまとめて観た。 GONZOでブレイブストーリーの監督の人かぁ、と妙に納得しつつ 原作ゲームファンにも十分楽しめた内容じゃないかな、と思った。 あの原作ゲ…

Yahoo!メール(ベータ版)

普段はMacのメールの方を使っているんですが、 ログインすればYahoo!のトップページからすぐにメールが見れるので 便利かなぁ、と思ってYahooメール!(ベータ版)を使ってみた。 …あまりの使いづらさに唖然とした。ダメすぎる。使いにくい。 思わずYahoo!プ…

ふたつのスピカ 15巻

「ふたつのスピカ」15巻。いよいよ10月26日16巻で完結か… NHKでドラマやってたのか…知らなかった。 絶対見なくちゃ…今から全部見ることできるのかな…?

Twitterに

Twitterのもう一度はまろうかどうか悩み中。 つながりが多すぎると逆に情報が埋もれてしまうのがいやなんだよなぁ… でも最近おもしろそうな動き多いからなぁ…

神対応

minori GJ! 優秀なフロントマンがいるんだろうな。 現在の日本のソフトメーカーにこういう気概がある人が残っていたとは… まだまだ日本も捨てたものじゃない、と感じるね。