「六期の下に」誰か一緒に行きませんか?

今週末の18(土)、日比谷公会堂で行われる第58回「六旗の下に」を観に行こうと予定しています。


公式サイトのページにリンク
http://www.rokudai-ouen.com/


自分は東京六大学出身じゃないのですが…大学応援団経験者としてはどうしても気になってしまうこのイベント。
毎年誘ってくれる友人達もみんな都合が悪く、今回は一人で観に行こうと思っています。
前売りチケットも買ってないので早めに並ばなくてはいけないんですが…


老若男女問わず、ちょっとでも興味が湧いた方、これを読んでくれたあなた!一緒に観に行かないですか?
twitterでもmixiでもいいので連絡ください。


ちなみに去年の感想です。
http://d.hatena.ne.jp/takari27/20100615/1276537956


ひとりでも多くの人が応援団に興味持ってくれるとうれしいです。