3DS購入




昨日の夕方にプロレスの映画を観た後、帰る途中にtwitterをチェックしていたらどうやら新宿ヨドバシカメラニンテンドー3DSが予約無しで購入できるらしいという情報があり・・・思い切って購入。やったー、うれしー!
なんでもキャンセルが多かったらしく・・・まあそのおかげで購入できたんですが。


旧DSを持っていなかったので感慨もひとしおです。
で、ローンチタイトルで欲しいゲームが無かったので「METAL MAX3」を購入。やりたかったんだよねー!


3DSの動作をチェックしましたが心配していた液晶の黄ばみも無く概ね満足。
ちょっと画像やボタンが小さいかな、と感じつつ。
あと旧DSのソフトだと3DSのワイド画面の左右が黒帯になってしまうのがしょうがないなと感じつつ。


はてさて今後3DSからどんなゲームが発表されるのか?期待を裏切らないでほしいよ。