3Dプロレス




昨日、港北ニュータウン新日本プロレスの「1.4東京ドーム3D」を観てきた。
http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=4814


今回はじめてプロレスを映画館でさらに3Dで観てきましたが、以前から思っていたんですがやっぱりプロレスを映画観で見るというのは迫力があって良かった。音もめちゃくちゃ良い。


できることなら試合前に1分でも30秒でも良いのでそれまでの対戦相手同士のいきさつやドラマを差し込んでくれれば良かったなぁと感じた。
そしたらもっと何倍も選手や試合に感情移入できて観ることができたのに。


しかしやっぱりプロレスのコンテンツとしての魅力はまだまだあるな、というのを感じた。
朝一でも夕方でも良いから子供が見れる時間に放送すれば良いのに!