焼肉食べた

友人に連れられて足立区鹿浜にある焼肉屋に行った。


16時頃にお店について一時間半くらい並んでようやく入店。
最初メニューを見たときはかなり値段が高いけど大丈夫かなぁ、と思ったのですが…これがうまい!ほんとにうまくて驚いた!
なんといっても肉がやわらかい。それでいて油が残るような感覚がない。
なにか前処理をされているようだけどこれほど違うのか?!
これまではあんまり焼肉で味の差なんてわからんなぁ、という考えだったのですがやっぱりうまいところは違うんだなぁと再認識です。


それに一杯3000円という「魔王」という焼酎飲んだ。
はっきり言って焼酎嫌いなんですが…「魔王」は辛口でキレがあって呑みやすくてうまかったです。


いやぁ…すごい店教えてもらいました。