浅草 nemo





大学時代の知人の方々と浅草で呑んだ。


今年はこの方面の活動を活発にして行こう、と思った。なんかおもしろそうなことを思いついたので…楽しみ、というか楽しくして行こう!



あと、先輩に連れて行ってもらった浅草のnemo(ねも)というバーのお店が良かったです。
nemo(ねも)
http://www.asakusa-fureai.com/shop/nemo.html


専用の倉庫を持っているというほどたくさんの種類のお酒が用意されているし、いろいろなお酒を飲むためのイベントがあるし、バーテンダーの人がなんでも有名な人とか…
ステキなお酒好きな人なら絶対気にいるだろうなぁ、というお店でした。
良いバーとかステキなバーを探している人にはほんとにオススメします。


僕はそんな上品な飲み方や微妙な味の違いをわかる人では無くて大量に呑んで酔えれば良いという人なので、スピリタスで適当にカクテルを作ってください、とお願いしたらバーテンダーの人を困らせてしまいました。
でもなんとか作ってもらっていただいたカクテルはとてもおいしかったです。


ついでにバーテンダーさんにお願いして4枚のコースターもらった。見た瞬間にこれは欲しいぞと思ってお願いしてしまったwわかる人にはわかるよね!