「魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜」

ちょうどいまテレビで放送している「CBSドキュメント」が好きなので
さて見ようと思ってふとテレビ欄を見たら、
今夜から「スレイヤーズ」の新作はじまってたんだ、
スレイヤーズ見たことないけど人気すごいなぁ、と思っていたらふと目が留まる。


魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜」。
http://www.sora-mahou.com/


うわー。なんとまほたい新シリーズか。
でも声優が宮崎あおいだったのと東京タワーのことしか覚えてないw
あとは初回の下北沢の描写がリアルすぎて驚いたことくらいか。
設定がすごくよかったような気がする…実際に見たらあんまりおもしろくなかったけど…
そうだ、主人公の女の子が東北弁っていうので当時見ようと思ったんだった。


あ、なぜか掟ポルシェが声優やってる。俄然見たくなったw



それにしてもあいかわらずCBSドキュメントは最高におもしろいなぁ。