Welcome to Macintosh



MacBook購入。
いちばん安いやつですが。
CPUはIntel Core 2 Duoの2.0GHz、メモリは最大の4GBに増設。
http://www.apple.com/jp/macbook/

ずっとMacがほしいなぁ、と思っていて
でもMacBook AirをMac1台目にするのは機能性が乏しいし、
かといってMacBook Proほど本格的には使わないな、ということで普通のMacBookにしました。

次のバージョンアップが予定されているらしい5月まで待とうかな、とも思ったんですが
待つのもきりが無いので思い切って買ってしまいました。

さすがにサクサク動いて良いなぁ、でも実際持ってみると本体が意外と重い。
あとHDがカリカリ音がしてる。初期からこれって大丈夫なん?かなり不安な…

なにはともあれさあて遊ぼう。いじりたおそうっと。