飲み会注意!

くはぁ、昨日の会社の忘年会はひどかったでス・・・オレが。

ひさびさに身がちぎれるほど、号泣するほど飲んだ。

人が多かったしはじめて話す人が多かったので

いろんな人のいろんな種類の酒をちゃんぽんして一気飲みを続けていたら

寝不足と仕事の疲れもあってほぼ完全に酒に堕ちた。

頭痛い、内臓痛い、かなり重い二日酔いです。

家に着いて電気を入れ忘れたコタツで眠ってしまい、

あまりの寒さに凍死寸前で起きました。

体がバキバキ痛いです。

そんなにひどいことはやってないと思うけど・・、

あんまり記憶がないのでどこまでひどいことやったのか覚えていない。

廊下を引きづられたり階段から転げ落ちた(2〜3回)ことは覚えている。

メモをみたらこれを知ってれば中国では大丈夫だ(ナニガ)ということで、

「再見(サイチェン)」、「我愛称(ウォーアイニー)」、「銭没有(チェンネイヨー)」と書いてあった。

これあってるのかな?

ようやく頭と体が動き出してきた。

さて、出掛けよう。

今夜は友人と一晩中飲む予定。

晦日も友達と飲み明かす予定。

内臓が死にそう。