「引きこもり」で「視野を狭く」する生活

お酒をこんな時間まで飲んだり飲まなかったりよっぱらいだー、です。

飲んでいるんですけれども、です。

なんでもうこんな時間なんだろう…外が明るい。

友達のPCからログインして書いています。

ここ連日真夏日が続いていて仙台は思ったより暑いです。

しかも普段クーラー点けようとしないから

逆に千葉県いるときより体感温度は暑いです。夏バテ気味です。

BSアニメ夜話押井守特集すごかったなー。

眠かったけど朝まで見てよかった。

あとCPUが1ギガを下回るとプレミアムでもニコニコ動画

カクカクして快適には見れなくなるのが残念です。見るけど。

そんなことしか書くのがないのかなぁ、と思いつつも

いろいろあるようなないような、あるんだけど。

せっかく酔っ払っているから普段書かないような個人的なことを書いてみようと思います。

最近ずっと考えていることで、夏休みが明けたら

「引きこもり」で「視野を狭く」する生活に変更していこう、と考えています。

あと頭を坊主にしようかな、とも思うのですが、高校のときに坊主にしたら頭がいびつなのと、小さい傷による禿げが多くて

酷く笑われたので適当に短くしようかなぁ、と。

坊主が似合う人がうらやましいです。

では、寝ます…暑いです…