実家に帰省中

明日から夏休みの予定。
今夜はいそがしそうなのでたぶん夏休み前最後の書き込みになると思います…
というかちゃんと休めるんだろうか。

こっちに戻ってくるのは19日。
一週間ネットに接続できないのがツライところですが、実家の友人達とかいろいろと予定の予定。

最近はまっていることをいろいろ記録しておきます。
もし時間が空いている人がいたらオススメです。

 

アキバ系電脳空間カウボーイズ
http://keith.weblogs.jp/cyberspace/

文化系トークラジオ Life
http://www.tbsradio.jp/life/

いまこの2つのポッドキャストにはまっています。
両方とも非常に情報量が多くてパーソナリティ達のまったり&熱いトークが良いです。


秒速5センチメートル
http://5cm.yahoo.co.jp/
個人的に今年一番のアニメ。もうはまりすぎ。

 
ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/ 
今後ニコニコシリーズがどんなサービスを開始するのか、

どんな進化をするのか目が離せません。

完全にニコ中毒です。


ここ半年くらいはずっとこの4つがメインでした。
あとはブログとmixi



あと最近またマンガ熱が高まって来つつあり、
曽田正人capeta」 「MOON-昴 ソリチュード スタンディング-」
鬼頭莫宏「ぼくらの」

柳沼行ふたつのスピカ
相田裕GUNSLINGER GIRL
というか、いまチェックしているマンガってコレだけか。




あー、あとは「仮面ライダー電王」見ないとなぁ。
いっそのこと映画から見ようかなぁ。



なんてとりとめもないことを書きつつ、
皆さんが良い休日を過ごせますように。
それでは。