先週末の土曜日のおさらい


今日2件目更新、というかほとんど1件目ですが。

土曜日のおさらい。

しながわ区民公園

午前11時半〜午後15時、しながわ区民公園

会社の野球部のバーベキュー会をしながわ区民公園で開催。
http://www.h4.dion.ne.jp/~a-papa/shinagawakumin.htm

なんだか野球部以外の人もたくさん来ていて結構な人数。

ビールを頭からかぶらされたり、

公園の噴水の中に飛び込んでいったり、

かなり昼間からテンション高めですごかったです。

普段なかなか話す機会のない人と話せたり、良い勉強になりました。

日吉駅

午後17時〜午後22時、日吉

先のバーベキュー会から一緒だったUTさんと

UTさんの知人も呼んで6人で日吉で合流して飲む。

良い感じのお店でした。

ナイスな店を紹介してくれてありがとう。

しかしもうこの店の時点ですでに2時間眠るという

体力の限界というかヘタレっぷりを披露。

みんな若い人は体力あるなぁ。

一蘭

明けて日曜日午前12時(1時?)〜午前4時、川崎

飲み屋→ラーメン(一蘭)→飲み屋

普段なかなか川崎に行く機会がないんですが、

今回ほぼはじめて川崎という街を勉強することができました。

良い勉強になりました。



で、日曜日は起きれずずっと寝てました。

今日も今日とて会社には行けましたが体が重くて眠かったです。

この歳になって実感することは、

酒の飲める量が減った、

すぐに眠くなる、

酒を飲んだあとのリカバリが遅い、

ということ。

あー、いまも眠い、眠くてしょうがないです。