ハラヘリ、ラーメン自重


まだ夜飯を食べてないので腹が減りました。

でも今から食べるのもどうかと思いつつ、

このまま寝てしまおうかと思いつつ、

ぐだぐだな文章になりそう。

夜遅くなるとどうしてもラーメンが食べたくなるんですが、

どうも最近ラーメンが体にあわなくなってきた。

週に2杯はラーメン食べてたくらい好きだったけど

どうも食べた次の日に調子が悪くなる。

マジか…と思いつつラーメン自重しています。

そんなこんなで最近というか昔からですが

最近特にそばスキーです。

油っぽくないのが良いです。

たいてい月見そば。

でもラーメン二郎はまた食べに行きたいと思いつつ。

また神保町に行きたいなあ。