「おもいではおっくせんまん(verゴム)」


前々から話題にはなっていたけど、

ロックマンやったことなかったから

ずっとスルーしていた「おっくせんまん」。

でもDNA氏の神Flashにゴム氏の歌を合わせた画像が

ついに先週末に登場して

予想通りすごいはまってしまったので書く。



DNA氏のFlash紹介ページ

http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/#koushin0528


ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)」
(↑なんで100万PV超えてるんだよw、スゴスギル)





で、上の二つをあわせた動画。

「おもいではおっくせんまん(Versionゴム)」



もともとはファミコンロックマン2のBGMで

歌はもちろん歌詞さえなかったのに、

いやはやなんでここまで盛り上がるんだろうw

日本の地下職人の底力に脱帽です。

これは良いなぁ。カラオケで歌いたいなw