「秒速5センチメートル」DVD、7月19日?

今日5件目更新。

寝ようと思ってもう一度サイトチェックをしてみたら
amazonで「秒速5センチメートル」のDVDが7月19日発売予定って発表されてる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000MQCT1U/akibablog-22/



とりあえず購入は決めていたけど、そんなに早く発売するのか。

まだ公式HPでも販売会社HPでも新海監督のサイトでも公開されていないのに
amazon発表早ええwというか、いいのかこれw



「特別限定生産版 DVD-BOX」で6990円か…
まあちょっと高いけど予想通りかな。
限定版の特典はまだ未定か。

どこで予約しようか。とりあえず店舗毎の購入特典が出揃ってから決めよう。



しかし3月公開で、まだ上映中の映画館が多いのにDVD化はやいなぁ。
6月からライズXでデジタル上映が公開されるのを
観に行こうと思っていたけどどうしよう…まぁ、間違いなく観に行くけど。

個人的にこれを超えるアニメは今年は出てこないだろうなぁ。



1500



うわw
いまamazonランキングみたら1位になってる。
amazonは瞬間的なランキングだけどすごいな。
というか、みんな情報早ええなw