福島県伊達市保原町にて

出張で来ています。現在はホテル。
震災以降何度もここに来ているのですがブログに書くのははじめてだ。


はじめは何度も来る訳ではないだろうと思っていたためと、実際仕事が慌ただしいので出張中にブログを書く余裕が無かったためだ。


ちなみに東電とか原発関係の仕事ではないです。近くまで行く用事があって20kmの検問は何度か見かけたけどね。
近々規制も解除する方向に変更になるらしいけど・・・さてどうなるかね?
そんなことはさておき出張中の自分の仕事を遂行するだけで精一杯ですよ。


まだいまから明日の仕事の戦略を練らなきゃ。
いい加減、ここ一ヶ月半関わって来た仕事を明日というか今日か。ケリを着けたい。そのための最終下準備だ。



伊達市は他の福島の多くの場所と同様に山合いで自然が豊富な美しいところだ。
ちょっとホットなスポットになってるけど、伊達家ゆかりの歴史も古くとても魅力的な街だ。
いつか仕事ではなくゆっくりと時間をかけて探索してみたいよ。