ゲームの新機種発表に触発される高揚感

ついにE3の情報が出揃いましたね。


ソニーPSVita任天堂WiiUともに想像していたよりも良さそうな印象。
震災の影響で開発が冷え込むかと心配だったけどゲーム業界はそんなことを微塵も感じさせなかった。


自分も見習わないとな。本当にそう思う。
正直言うと震災以降自分の中でどこを目指しているのか、なにが目標なのかが無いわけじゃないんだけど短絡的で散開していた。
集中や意識をつなぎとめるのに神経を疲弊する、という感覚があった。


でももう目が前を向いたな、というようやく突き抜けたな、と感じる。
楽しいことやりたいことの輪郭が明確になってきた。




ついでにガンダムの新シリーズももうすぐ発表らしいし。
今年来年の生きる希望が湧いてくるね。