3DS発売日

いよいよ本日3DS発売日ですね。


ネットにはいろいろな情報が流れていたり、フラゲした人とかもすでにいたり、早くもwktkがとまらないカンジです。


3DSを買うわけではないのですが、今日の朝一に秋葉原に行く予定があるので3DSの熱気を現場で感じてみたいと思っていますよ。


そして個人的には幕張で行われた体験会に参加して思っていたよりも良かった印象もあり、いままでDSは持ってなかったのですが3DSは早い時期に購入する予定です。
パルテナゼルダを購入予定。
発売日は来週のGDCで発表になるんだろうな。
NGPもなんらかの情報が発表されるだろうから、本当にアツイのは来週だと予想しています。
きっといろんな隠し球が発表されるはずで非常に楽しみです。


…でも実は3DSの「3D」機能ってあんまり要らないんじゃないか?そのうち性能は一緒で3D画面では無いのタイプのDSを発売してほしい、とも思っています。
もしくは今回の発売を画面がノーマルと3DSの2種類の後継機を用意すれば良かったのに、ってね。