今年って

あまりにも漠然としすぎてまとめられないんだけど…今年はおもしろいことが起こりそうな予感がしています。


特に2011年に入ってゼロ年代とは違うフェイズに移り変わっているように感じる。
なんか転換点となるような大きな話題を生む作品が生まれるんじゃないかな?と。
古い時代から新しい時代への移行期に入っているように感じてなりません。


はたしてそれはゲーム?アニメ?マンガ?小説?新デバイス?新サービス?
…というかなんというか、おもしろいことを考えている人が増えているように感じます。
そういうアイディアと魅力を熱意を備えた人があちこちから現れて合流して、時代の潮流を引き寄せている。


よく言われる言葉「景気の良いときは組織が輝き、景気が悪いときは人が輝く」。
僕はいよいよ人が輝く時代の幕が開放されたように感じて期待とwktkがとまらないんだ。