ワンフェス



日曜日にワンフェスに行ってきた。
幕張メッセで開催されるようになってからははじめて。


今回ひさしぶりに何年かぶりで行ったけどやっぱりワンフェスはおもしろいね。
いまだに活気があるし、まだまだ成長の余地はあるなぁ、と感じた。


ワンフェスで展示されているモノとしての魅力や出展者のモノをつくりたいという気持ちはどのイベントよりも格段に強いと感じる。
でも昔は鉄道模型とかオリジナルの模型とかいろんな分野のものが多いような印象があったけど、最近はそうでもなくなったのかな?それともただ見逃していたのかしら?


毎度のことだけどなんでもかまわないから作ってみたいなぁ、参加する側になってみたいなぁ、とは思うんだけど…難しいね。でもいろいろ刺激を受けて帰ってきました。いまだワンフェスの熱に浮かれてなかなか妄想がとまらない状態です。


あと、さらにソニーのデジタル一眼カメラが欲しい気持ちが高まった。
良いカメラで写真を撮るというのはそれだけで気持ちが良くなるんだ。