今週末は


今週末はいろいろ行きたかった予定が多い…けど人と会う予定があるので行けないのが残念だ。


まずはサイエンスアゴラ2010。
http://www.scienceagora.org/


インターネットラジオ局くりらじの「ポッドキャストを使った科学コンテンツの配信について」を観に行きたかった。
去年楽しかったから今年も行きたかったなぁ。


次に「飯野賢治とヨシナガの「気になること。6」。
http://www.dfnt.net/t/photo/your/event/101120eno_yoshinaga/


過去に何回か行って楽しかったので今回も行きたかったんですが…深夜の部だけでも…しかし日曜日も予定があるから無理か…


そしてなんと言っても「第60回全日本学生応援団連盟記念祭」だ。

http://mainichi.jp/life/edu/news/20101022mog00m040004000c.html


あー、なんとかちょっとだけでも顔を出せるように時間を見つけよう。
応援団の活動を観るのは非常に刺激になる。
まだ一度も観に行ったことがないという方がいたらぜひ参加をオススメします。