出張中で読書中

出張中でホテルのLANがいまだつながらない。


W-ZERO3をモデムにしてネットに接続することはできたんだけど通信速度が遅すぎるorz


どうやらDNSサーバの設定をしなければならないみたいなんですが、ここから先はこのLANを構築したネットワーク管理者に聞かないとわからないみたい。でフロントの人に聞いてもわからないとのことでもうお手上げ。


で、ポッドキャストを聞きつつ本を読んで時間をつぶしている。

今読んでいる本は東浩紀著「クォンタムファミリーズ」。



このままネットで情報を得る生活から足を洗ってしまおうかな・・・と少し思っている。


・・・と、とりあえず仕事、仕事。