「東のエデン 劇場版2 The King of Eden」

今日2件目更新。
なぜローマ字表記の「2」が「?」マークに表示されるんだ…







これもちょっと前になるけど「東のエデン 劇場版2 The King of Eden」を観た。


超おもしろかった!劇場版2ももちろん観るよ。
来春3月公開の「東のエデン 劇場版2 Paradise Lost」も楽しみ。
衝動買いでひさびさに前売り券を買ってしまった。
おまけのノブレスマークのクリーナーをPHSに貼り付けてます。


そんなにテレビアニメ見ないからあれだけど、
自分にとって今年一番のテレビアニメは「東のエデン」だったなあ。


TBSラジオのLIFEでもそのうち話題に上げてくれそうだしこれまた楽しみ。



今年は劇場版アニメの当たり年だった。
エヴァ 破」、「サマーウォーズ」、「エウレカセブン」、「グレンラガン」、「マクロスF」が良かった。来年はジブリ新作「借りぐらしのアリエッティ」もあるし「東のエデン 後編」、「マクロスF 後編」「Fate」、「ハルヒ」、「なのは」、その他たくさん…はたしてどうなることやら。