のあのわ/noanowa「ゆめの在りか」

2008年12月29日放送の伊集院光深夜の馬鹿力の1時40分ころに流れた曲が良くて、
それからずーっと探していたんだけどようやくわかった。


のあのわ/noanowa「ゆめの在りか」
http://www.myspace.com/noanowa


ちなみにデビューアルバムでアルバムタイトル曲の「ゆめの在りか」が
TBS「CDTV」の2月度のエンディングテーマ に決定とのこと。


楽しげだけど悲しげで、でも盛り上がっていこう、って。
こういう曲意外に好き。


最初ラジオを聴いたときは「ノアノア」の「夢のありか」という曲だと思って
「NOANOA」、「NORNOR」、「ノアノア」、「のあのあ」、
「夢のありか」、「ゆめのありか」、「ユメノアリカ」とか
いろいろ組み合わせて検索してみたんだけど見つからず、
ラジオを何度も聴き直してひょっとして「ノワノワ」って言っているのかな、と
気が付いてようやく見つけた。


わかりづらいよw