ミクシィ年賀状が意外とよさげ

最初はスルーしてたんですがミクシィ年賀状が意外とよさげ。


年賀状のデザインがエヴァからガンダムから新海誠まで、
というかいろんなジャンルがたくさん、
しかも写真を貼り付けることもできてプリントアウトして送ってくれる。


ちょっとした年賀状ソフトよりも簡単で楽しくて便利そう。
基本的に年賀状が苦手で筆不精な自分には助けてもらえそうなサービスです。


しかもミクシィに関係ない人にも年賀状を送ることができる。
というか自分にも送ることができる。


新海誠イラストの年賀状欲しいから自分宛てに送ろうかな。


良いデザインのポストカードになりそうだから他のもあわせて20枚くらい自分宛てに発注しようかな…と思ってしまった。
いや、ほんと意外とよさげです。