TGS、GMT

今日2件目更新。


1件目の草野球のあと東京ゲームショウを観に行った。
15時半ころ幕張に着いて1時間半くらいしか見る時間がなかったけど楽しかった。


ふと気がついたのが外国人率と女子率が高いということ。
一昔前は男ばっかりのゲームショウというイメージだったけど女の人増えたなぁ。


TGSのあと18時半からの「GMT」を観に行った。
GMT」は「Game、Music、Tokyo Game Show」の」略で
ゲーム好きのミュージシャンを集めてライブを行うという今年はじめてのイベント。


もっとゲーム音楽に寄ったライブなのかな、と思ってたら普通のライブでした。
それでも盛り上がって楽しかった。
来年以降も続いて欲しいです。


ゲームと音楽の融合したイベントがもっと増えてほしいなぁ。