mixi Radio

miximixi Radioという新機能がついていたので試してみた。


いろいろ機能があるんですが、簡単にいうと好きなアーティストやそれに似た系統の音楽が流れてくれるサービス。


この曲を聴きたい、って限定で探そうとするとなかなか見つからなかったりつながらなかったりで意外と不便。作業用BGMとして使うのが吉な感じ。


うーむ、もうちょっと使いやすくなるとすごい良いのに…もったいない。


あと最初の10秒くらいCMというかトップページが出るのが非常にうざったいw



…いろいろやっていたら音が流れなくなってしまった。パソコン再起動してみよう。
うーむ、なんか楽しい使い方ないかなぁ。