8/24第弐回天下一カウボーイ大会

第弐回天下一カウボーイ大会「暴れコンピューティング」
http://onosendai.jp/championship2008/index.html


ついに第二回開催日の発表。
8月24日で日曜日なので参加できそう。やった。よかった。
今度コンビニ行ったときにチケット買おうっと。

単純に大人8000円は高いけど金額以上に十分楽しめるイベントだし、
大学生2000円、高校生500円と学生のためになら全然払いたいイベントだと思うよ、いや、ほんとに。
理系離れが叫ばれるこの時代の学生こそこのイベントに参加して欲しいです。
自分が学生だったら絶対参加すると思うし。


単純におもしろい、というかすごい刺激を受ける。
こういう人たちに負けたくない、一緒に仕事をしてみたい、
大げさに言うと自分の仕事に対するポテンシャルを上げているような感じです。


そして基調講演にはなんとゲームクリエイター水口哲也氏。
飯野賢治ナイトワープのゲストのときもかなりむちゃくちゃなことを言っていたし、
インターネットラジオでやってた「水口哲也平林久和の東京ゲームラウンジ」聞きまくって
ゲームショウとかRezのイベントとか行ったなぁ。


もうね、すごい、楽しみ。