予告編「スカイ・クロラ」

今日帰りにローソンに寄ったら「スカイ・クロラ」のポスターが貼ってあって驚いた。
8月2日公開。意外と早くて驚いた。


スカイ・クロラHP
http://sky.crawlers.jp/index.html


新しい予告編けっこう前に出てたのか。見逃していた。
途中の無音が良い感じです。
あー、「スカイ・クロラ」シリーズ全部読んでから見たほうがいいのかなぁ、と思ってしまった。読みたいなー。


キャラデザが西尾鉄也なのでイノセンスっぽい絵でくるのかな、と思ってたらナルトっぽい絵できた。
こっちできたかー、世界観と絵にちょっと違和感を感じつつとにかく期待。


あとは飛行機の動きと空、雲、光の美しさがすごそう。
はやく映画館で観てぇー。


このペーパーウエイト付き前売り券買いたい…うーん。
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=618900