フレフレ少女

テレビで三ツ矢サイダーのCMやってるなぁ、と思って見てたらこんな作品が。

新垣結衣主演「フレフレ少女」、9月上映予定
http://fure-fure.jp/

アサヒ飲料、「フレフレ少女」の紹介ページ
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/lemon/furefure.html

上のリンク先から記事引用。

        • -

野球部のエースに恋をした乙女な女子高生・桃子は、大好きな彼を見守るため廃部寸前の応援団に入団。ひょんなことから団長になってしまうのだが…!? 女優・新垣結衣が、今度は学ラン姿のキュートな応援団長に変身。「誰かを本気で応援すること」を通じて、大きく成長していく桃子のひと夏の物語を、さわやかに好演します。笑いあり、涙ありの、爽快応援エンターテインメント!

        • -

どんな映画になるのか不安と楽しみが…とりあえず観に行こうっと。

応援団に興味を持ってくれる人が増えてくれたらいいなあ。