佐渡川準「PUNISHER」

今日2件目更新。

週間少年チャンピオン佐渡川準「PUNISHER」が連載開始。

秋田書店週間少年チャンピオンのHP
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

佐渡川先生といえば「無敵看板娘」の印象からコメディマンガが得意なのかと思ってたけど
読んでみたら王道ファンタジー(そして多分ジュブナイル)マンガでおどろいた。
佐渡川先生は子どもを描くのが本当にうまいなぁ。
この「PUNISHER」はおもしろくなりそうな、化けるかもしれない予感が強くする。
週間少年チャンピオンで一番注目の作品になりました。

秋田書店はたまにとんでもないマンガを出してくるからついチェックしてしまうなぁ。


しかし上のリンク先の秋田書店のHPはちょっとひどい。
どこのマンガ誌もHPにはかなり力を入れてるものなんだけど…逆にさすが秋田書店