Friio(フリーオ)

今日2件目更新。

いつかでるだろうなぁ、と思っていたら早くももう出てた。

コピーフリー地上デジタル受信機「Friioフリーオ)」。
http://www.friio.com/

なんとデジタル放送をコピーできる!そんなバカなw
これはマジですごい…Friioからしばらく目が離せません。

これは超良いなぁ…違法じゃなければかなり買いたい。

しかもFriioはまだまだシステム的に進化の余地が多分にある。
バージョンアップ機や後継機が続々出ることは間違いない。

詳しくはTech-Onに詳しく。特集3回分。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071214/144281/?P=1
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071217/144314/?P=1
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071226/144747/?P=1


正直僕は2011年のアナログ放送廃止はできないか、もしくは5〜10年延長されるんじゃないかな、と楽観視しています。
理由はアナログ放送廃止したら回りまわって放送局が損をするから。


しかし最近台湾異常すぎる…どうなってるんだろう…台湾行ってみたいなぁ。