「天下一カウボーイ大会」見てきた

天下一カウボーイ大会


カウボーイ大会入手品

昨日「天下一カウボーイ大会」を見てきました。

いろんな人が集まって高められたエネルギーがまた新しいものを生み出していくのではないか、そういう場の雰囲気と熱気と未来が感じられました。

いろいろなプレゼンを見て、いろいろな人を知ることができて、いろいろな人に出会えることができた。

すぐに自分の仕事と結び付けられそうなものはなかったけど、

自分も彼らに負けないように、いつか一緒に仕事ができるような状況を作りたい。



「ここが俺たちの紅白だ」

全俺が泣いたw

状況は違うけれど、むかし立川談志が言っていた

「自分が寄席するところが城なんだ」を思い出した。

自分の想いを貫く強い意思、それをすべてカウボーイ達から共通して感じました。