LIFE本イベント

LIFE本

LIFEイベント

今日3件目更新。



TBSラジオ文化系トークラジオLIFEの番組本イベントを観に、

新宿紀伊國屋ホールに行ってきました。

http://www.tbsradio.jp/life/ 


トークというか公開対談という形式だったんですが、

いやー、良いですよ。こういうのっておもしろいんだね。再認識です。

リスナーとの質疑応答とか時間がもっと欲しかったなぁ、と思うけど良いイベントでした。



いつもラジオで聴いているけど、実際に顔を見て動いているのを見ると印象が違うなあ、

というか出演者がイメージできて今後ラジオを聴くのが一層楽しくなるなあ、と思いました。

charlieのサインもらえたし。サイン会するのを知らなかったのでラッキーでした。



ぜひぜひ、2冊目、3冊目の番組本も期待、そしてイベントも絶対参加したいです。



と、まだ本読んでないのでこれからじっくり楽しみながら読もうっと。