西村修が全日本プロレス入り

最近またプロレス熱が上がりつつ。

まさか西村修が全日入りするとは驚き。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071019-00000015-spnavi-fight.html

西村修好きなんだよなぁ。

味がある試合するしキャラクターが立っているし。

プロレス界の若手の選手の充実振りがすごいし、

さらに12月に小橋復帰。

プロレス界は選手と団体が多すぎてチェックが大変過ぎですが、

プロレス見るためにサムライTV入ろうかなぁ。

プロレスも野球も選手の背景や団体の歴史を含めて楽しむものだから、

簡単に人には薦め辛いしおもしろく感じてもうらうのは難しいけど、

プロレスおもしろいです。

コツは注目する選手を一人決めてから見始めることです。