Rolly、たまご型オーディオ

SONYの新型オーディオ製品「Rolly」。

http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/

あまり気にしていなかったのですが

なんと4万円もするというので興味が惹かれた。



たまご型でスピーカー内蔵のオーディオプレイヤー。

機動性があるということがなんとも衝撃的。

その場で回転とか片側だけ回転とか機動性がすごいなあ。

2つの機動車輪部と両側の耳的な部分が独立して回転運動をするという不思議感覚がなんかすごい印象に残る。

なんか耳みたいな部分が間単にもげそうな感じが怖いですが…



早くネットで分解写真とかでないかなー。

この動きを実現させるためにどんなモーターがどんな配置で

構成されているのかが早く知りたいです。



あんまり生活に必要そうにないので買わないけど、

SONYはあいかわらず興味深いハードをつくるなぁ。