鳥取の夜は長く

ひさびさに更新です。

いま鳥取にいます。
もう少し滞在する予定です。


ネット中毒の禁断症状に耐えられず
鳥取駅から一駅離れた湖山駅近くにあるインターネット喫茶まで来ています。


正直鳥取はなにもなくて驚きました。
駅前なのにレンタルビデオ屋、ゲームセンター、インターネット喫茶がなくて、
飲み屋ばっかりがたくさんある。不思議なバランスの街です。
郊外の幹線道路沿いまで行けばいろいろあるんですが。


鳥取市近郊の観光名所は鳥取砂丘をはじめもうほとんど観光済み。
道路も店もほとんど把握。
もうほとんど鳥取マスターです。

あと、今朝までマイミクのとおるさんと一緒だったんですが
現場では大活躍をしてくれました。
この場を借りて大感謝です。


さてこの3連休と来週の3連休も鳥取に残っていそうな感じがしますが、
このインターネット喫茶までまた来るのは非常に面倒なので
今日はまとめていろいろ更新しよう、と。


来週の東京ゲームショウ観に行きたいなあ。


そしてなんかここ最近自分の頭の中でよくまわってくる
サンボマスター「青春狂騒曲」が聴きたくてここに貼り付けます。
ニコニコ動画のリンク先のほうが超オススメです。