ああー。続編

眠いー、というか寝てない。

朝から草野球があるので

いまから車で多摩川グラウンドに行ってきます。

多摩川グラウンドがどこかよくわからない。

多摩川グラウンドの第X面と聞いてたけど検索するといろんな場所がヒットしてなんか数が多くてよくわからない。

困ったな…とりあえず近くまで行ってみよう。

水、木、金と3日目の徹夜に突入。

意外と寝なくても持つものだなー。

座るとうたたねしてしまうけど…

車が一番恐ろしい。


ここ3日間を1日1食昼飯しか食べてない。

それでもそんなに腹が減った感じもしないし

意外と食べなくても持つものだなー。


ちゃんと思い出してみたら

水曜朝から60時間くらいほとんど休憩取らずにぶっ続けで仕事していたのか。

この仕事のメインの担当者じゃなくてよかった。

メイン担当者そうとう参っていたからなぁ。

今週も土日仕事だし。

この文章を読んでピンときた人はメイン担当者にフォローお願いします。




今日中にヱヴァ観れるかなー。

結構試写会の感想がブログとかにアップされている。

思ったよりもいろいろ追加されているらしい。

だんだんたのしみになってきたー。




WIRE07イキタイナー…いざとなると意外と行きたかったんだなあ自分。




さてと準備終了。

そろそろ出発します。

事故らないように気をつけないとなー。