劇団ビタミン大使ABCの公演を観てきた

SPACE107

土曜日に劇団ビタミン大使ABCの講演を観てきました。
サウンド・プレゼンテーション」と「誘蛾灯」
http://www.vitamin-taisi-abc.com/top.html

もともと宮川賢のラジオが好きで
いつか劇団ビタミン大使ABCの公演を観に行きたいと思っていたんですが
ようやく観ることができました。

いやーおもしろかったです。

動いている宮川賢を見るのは初めてだったんですが
失礼ながら正直あんなにおもしろいとは思わなかったです。
ラジオパーソナリティだけじゃなく舞台役者としても好きになりました。

「誘蛾灯」の方も劇団員の人たちのレベルが高くておもしろかったです。
やっぱり演劇はすごい。
また、機会があったら観に行きたいです。



舞台終わってから気が付いたんですが、
出演していた小出由華さんって、
あの「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんだったのかw
全然わからなかった…というか美しすぎてワラタ