ニコニコ動画(RC)はじまったな

昨日からニコニコ動画(RC)のサービスがスタート。
http://www.nicovideo.jp/

で、モノは試しとさっそく会員になってみました。
動画の読み込みが早くなった気がするけど
あんまり変わらないような。

でも順次新しい機能も追加されるようだから
とりあえず気長に待ってみよう。



個人的にニコ動に注目していることは
動画とサービス自体の楽しさのほかに3つ。
1つめはネットサービスの進化、
2つめは著作権
3つめは2ちゃん以来の新しい人種、言葉、潮流が生み出されていることです。



ありがとうニコニコ動画(γ)。楽しかったです。
β→γ→RCとニコニコ動画を見続けられたことを幸せに思います。

奇跡のような成功をおさめたニコニコ動画(γ)は
ネットサービスの成功例として語り次がれるだろう。

ニコニコ動画(RC)の更なる成功を期待します。