「大日本人」観てきた

大日本人

今日5件目更新。

松本人志監督「大日本人」を見てきました。

まさかこういう映画とは…
というか映画と言って良いのかどうなのかわからないですが…

記者会見とかラジオとかで、映画の内容については
言いようがないから観てもらうしかない、
と言っていたのはその通りだな、と思いました。
松本人志らしいといえば、たしかに松本人志らしい作品。

たぶん興行的にはあんまり一般受けしない内容。

でもこういう映画があるのを知ってよかった。
一気に映画館で観て良かった。
個人的に結構ツボにはまりました。
次回作を作ったらまた観に行こう。

あと音楽がテイ・トウワだったのに驚いた。さすが吉本興業