「Forza Motorsports 2」イタ車すごすぎw

今日2件目更新。

なんかいろんなサイトで話題になっている。

Xbox360の車ゲーム
「Forza Motorsports 2(フォルツァモータースポーツ2)」の
http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/forzamotorsport2/
ペイント機能を使ったイタ車がすごすぎるw

http://techside.net/news/2007/05/xbo360forza_2.html
http://forza.game-host.org/up/index.html

どうやって絵を描いているのかを知って驚愕した。
ネットから画像をコピーしてテクスチャを貼り付けてるんだと思ってたら、
ロゴ用のパーツをドット絵のように打ち込んで絵を書いているとのことw

あきれるほどにすごすぎるw
アホだwアホすぎるw愛すべき職人w
なんて才能の無駄遣い
この細かさ、執念、職人の匠の技、もうバカじゃねぇのw

しかもこのゲームでは、CDから音楽を取り込んで
好きな音楽でコースを走る事ができる。

激しいイタ車が珍妙な音楽に乗って激走する姿は
もはやイタイを通り越してアートの領域です。

ゲーム機のハイスペックはバカバカしいことにこそ発揮される。
Xboxはじまりすぎだろw